事故

そんなに謝らないといけないのかなと逆に不安になりました

愚女がいろいろな初体験を持ってくるのですが、ある日車とぶつかったと。
ぶつけられた側で、本人はぴんぴんしているので、まあいいんですが、相手の方がひたすらに謝罪してくるので、逆に自分が起こしてしまったらこんなにするのかと、もちろん取り返しのつかないことになれば当然心から謝罪しますが、こんな、外傷も物損もないのに、しかも愚女が飛び出してるという状況で、いや謝りすぎでは、と感じてしまいました。

相手によっては機嫌を損ねて吹っ掛けられることもあるのかもしれないので、片付くまではそうせざるを得ないのかなと、気の毒に思いました。

安全運転、絶対です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~