好きでないこと

まあ、しませんね。

必要なことは、多分、すると思うのです。
必要だけど、あまり好きでなかったり得意でなかったりすることについてはあまり進みが芳しくありません。

と思っていたのですが、もう一つ、自分の悪い指標が見えました。
どうやら、酸っぱい葡萄ではありませんが、優先順を下げると対象を軽視することになるようです。
とはいえ、なんで下がったのか全くわからないのですが、計画不在で、実行しなかったことに尽きるのです。
必要だけどあればいいという程度の必要性にランクダウンさせてしまったのかもしれません。
過信なのか慢心なのか軽視なのか、ことばにする必要はないのかもしれませんが、要は舐めてるのだろうと思います。
締め切りが近くなり慌ててやるのですが、おそらく結果は散々でしょう。

必要性に陰りが出るとこうなるんだなと、肝に銘じて回復します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~