刺激

ダッシュで帰ってよかったです。

17時前に呼ぶのはやめてほしいと心から思うのですが、結果一時間遅れてダッシュで帰って3分遅れでzoomに参加したわけですが、その甲斐あって、とても楽しいお話を伺うことができました。

円でNFTを売買できる、と聞いて、そういえばLINEは円でもできたな、とlnを持つのが面倒で円にしたことを思い出しました。
証券口座も面倒なのに仮想通貨となればさらにハードルが高くなるひともたくさんいそうですが(実際は証券口座のほうが面倒だと思います)、円で取引するのであればさくっと初動コスト下がりそうです。

いろいろな事例をお伺いして、とてもとても楽しくて刺激的でこれはすごいなと思うのです。
アバターでzoomに参加されている方が何人かおいでになって、結構気になりました。ググります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~