エスパーボーイ

グローバルギアさんです

初めてこの系統のゲームをDLしたのですが、というか以前DLしたときにはちょっとその時のこころもちと合わなくてさようならしたのですが、今回は当たりました。
主人公が普通の小学生の男の子で、エスパーだから普通ではないですが、日々がコミカルに展開されていて、ほっこりします。
揚げパン争奪戦が好きです。

スマホゲームはほっこりするかどうかというのはひとつの指標のようです。
鍵屋などはストーリーがあれなのでほっこりのベクトルが少し違いますが、神経が和らぐのは一緒です。
パズルでうんうんしていなければですが笑
ある意味放課後ミステリーよりもくすっとできて安心感があります。

毎日するような気はしませんが、ほっこりしたいときの手持ちに入れておくような気がします。
あり得ない話がたくさん出てきますが、私的にはそれもそうきたかと楽しめてありです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~