反動

なんにでもあるんだろうなと思いはします。

やろうと思った課題に手を付けたものの結局休息で終わった休みです。
眠気を解放したらもうどうにもならないなと思います。
逆に休暇を取っていなかったら、ダメージが蓄積されたのだろうなと考えると休めてよかったなと、その間の分岐先を思いやってほっとします。
どうサイコロが転がろうが、自分のスタンスが変わらないのであれば、寝ていようがうろうろしようが変わらないのです。
圧縮した後の解放でおこる反動を何とかしたければ圧縮を調整するしかありません。

自分で整えてきつめに圧縮したおかげで、弾けた時が分かりやすかったのかもしれません。
可逆分岐をしているようでしっかり不可逆なんだなと少し納得しかかっているところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~