シールづくり

まあ、現実逃避ですが

資産性ミリオンアーサー
展示機能ができたので、小遣い稼ぎに適当にプレスしていたスカアハをちょっときれいにしました。
その前にグミをきれいにしたらハートが私にしてはたくさんもらえたのでちょっと味をしめたのもあります。

キラキラの売れ残りがあったのでちょっと使ってみました。
まあ、ギアシールも作るのが遅いので売れることはあまりありませんし今シーズンは5が未だに出ないので投入パンツをケチりすぎなのかもしれません。
あと10日ほどで今シーズンが終わるので何かするのかなと思ったらミナプレスがあるようなので参加します。
ほぼここからの生産は繰り越さないものを繰り越すものに変換する作業になってくるのでますますDOSIとLINENFTが見にくくなるんだなあと遠い目になりながら現実逃避中です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~