境目

曖昧では済まないときもあります

確立しない世界では自学した人たちが拓いていくような気がしています。
そこに群がってきた人たちがさらに拡張してキャズムを越えられるのだとは思われますが、実際の景況は新幹線の車輪に異物を塗っての摩擦を増やし速度を落として普通の電車と、車と、ひいては自転車と並走できるようにしているような感触を持ちます。

ググレと言われてもググって当たらない、当たっても何が書いてあるのか読めない、というところから、読める記事が登場して行くのだろうなと思いつつ、これはなかなかしんどいかもしれないなと傍目に思ったりしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~