自転車の鍵がかからない

いや、初めての経験でした。

朝通勤するのに自転車の鍵を解いて普通に乗って、自転車置き場で降りて、起きました。
押っしてぇも~引っいぃて~もぉう~ごかぁなぁいぃぃぃ(歌ご存じの方歌っていただいても)

びっくりです。開かなくなるならまだしも、です。
さっき開けたよね???とどきどきしながらとりあえず置いて、帰りに自転車屋さんにもっていきました。

10秒で直りました。・・・え?です。

歪みみたいで、レンチで引っ張ってる感じの何かをしてくれました。
技に目が釘付けでした。おにいさん何しました今???

自転車置き場で置くときに負荷がかからないように気を付けようかな、と思いました。
うーん。あと1年、大切に使うので頑張ってほしいです。自転車。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~