楽しそうです。

公園でも神社などでもなんというか空間設計されているものは探検したくなります。
今までなんとも思っていなかったのですがふとテレビがついていたので見たら城の紹介をしていました。
日本で城というと戦国時代のイメージがありますし実際そこから江戸時代のものの紹介でしたが、城はアミューズメントというキャッチを見て、そうだよね、と思ったわけです。

今まで城というと観光という視点でしかなく服装もそうではないですが、まったく城と探検がくっついていなかったことにがっくりです。

定年迎えたら、城巡りはしたいなあと思った次第です。楽しみが増えました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~