懲りずに同じ道

そろそろ休憩をやめないと痛みが超えるかも

来年度に向けて腕立てやら始めたところですが、去年よりもダメージが酷いです。
冬休みにあまりbeatsaberをしなかったせいかもしれません。
どちらかというと大丈夫だと思っていた腹筋のほうが酷く、痛い痛いです。

なので、そろそろ休んだら容赦なく筋力が落ちていくことがわかったので今度からは落とさない努力に切り替えないといけないんだなあと思いました。
ちょうど最近水回りの手入れの仕方を変えてとても気持ちがよくなったのと同じ話かなと。
1日数分ですが、基本的に好きではないので少し楽しめる要素をいれていかないといけません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~