未熟

何を今さらですが

心が移る様々なことが重なると平穏から離れていきますが、アンカーと操舵でのコントロールから離れることがあります。

最近なかったので油断していました。
なんでもそれは油断したときに起こります。

ありがたいことに予兆の段階で回復に動けましたが、何重にも膜を張っておかないと危ないです。

だいたいわかってしまったときに興味を継続させるため何に目を向ければいいのか悶々とします。
つかずはなれずよい塩梅を保つために、その他の状態とのバランスを安定させつつ先に向けて稼働させるのも技術だろうなと最近は感じてきました。

とりあえず深呼吸と応急処置の音楽です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~