時刻

人との約束でしかないのかもしれません

タスクシュートのプランは時刻ではなく順番で作成します。
順番なので、時刻が入りません。
見積時間があれば、必要な時間がわかります。
それによって無謀さと見積の甘さを後で身に沁みらせるものでもあります。
私自身は見積時間はあまり使用しないのでtodoリストとあまり変わらないかもしれません
順番です。

ひとりで暮らしているとそれでいいんじゃないかと二度寝してふと思いました。
約一時間ずれたのですが、全く関係ありません。
ライブの時刻くらいでしょうか。
人とストレスなくお付き合いするための決まりごとが時刻なのかなと捉えると、とてもいろいろしっくりくることがたくさんありました。
自分のことに時刻は関係ないのですから、時間と時刻ということばを意識的に使い分けようかなと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~