降りましたね

月曜日でよかったなというのは全くもって個人的な都合ですが、心配なのは翌朝以降です。
結構な積もり方なのでツルンツルンですね。
デコボコなことのほうが辛いです。
自転車でいけるかどうかでだいぶかわりますが、出掛ける準備は出掛ける30分前にできているので比較的心は穏やかです。
このあたりは降らないので雪掻き道具もなく恐らく自然融解待ちです。

転ばないことがいちばんです。
氷って私にとっては凶器です。
アイススケーターの方々はとてもすごいといつも思います。
なるべく早く溶けますように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~