パフォーマンス

思い込みの恐ろしさです

純粋な推進力が、じわじわと歪んでいったり濁っていったりすることも残念ながらなくはないのだろうと感じます。
昔であればキラキラした目で先頭を突き進んでいた人が言うことを昔のまま受け取ったら違っていた、ということは頭では理解しても次回それに対応できるかというと微妙だなと思います。

環境に蝕まれてしまうことは回避したいことですが、自分がそうならないように、どうしたものかなと、単に濁ったものを吹き飛ばしてしまえばよいのですが、腰が引けている自分もいます。

ただ、今はすこぶる元気なので、この感じかと、久しぶりの感覚に喜んでいます。
なくさないように、精進です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~