はっぴぱーすでぃとぅーみー

ありがたい、感謝です。

今年の誕生日は朝早くからの健康診断に始まり、調整して整えてボスにパスしつつ調整と指導と伝達と来客と調整とという素敵な忙しさでした。

生きてる気がして、活力があります。
やっと勘が戻ったような気がするので、ガンガン行きたいです。

検診は裸眼でそれなりに見えたので、矯正も見たかったなと。2回やっていいのかな。自動なので、アナウンスが流れるのですが、最初の選択肢がよくわかりませんでした。裸眼からの矯正はやってくれないのかな、という。採血は失敗され腕をなぜ心臓よりも高い位置に置くのかとつっこみたくなりました。異常はありませんのでなによりです。

その後割り込まれつつ予定の調整を見積時間よりも短く片付けて妙な万能感につつまれたところです。

昼休みにはケーキも貰い。メッセージも届き。どうした今年、でした。

1番は最後に娘が肩を揉んでくれました。
よい日でした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~