事例研究

機会は作ります

ボスがどこかの案件を持ち帰ってきました。
というか付き添っていったらやることになってました。

駆け込み寺ですか。

とはいえ、少し気の毒だったのでいろいろ事実関係を確認したり過去の経緯を整理していくと、だんだん同情の余地がないんじゃなかろうかとうすうす感じてきました。
まあ、案件ですからそんなものではあります。
とりあえず整理はできたのでさっさとレポートにして次の段階に入っていただくことにします。

ただそれだけだとまた私だけの経験値になってしまうので、シェア会もします。
拾いに行ってくれるようになるといいなと期待しつつ、諦めないことが大切だなと思っています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~