久々のoculus

meta、ですよね

暫く触っていなかったoculusを起動しました。
ログインしろと言われました・・・。
コード覚えるのなかなか大変なんだけどなあとぼやきつつおとなしくログインしました。

beatsaberでさくっと汗が噴き出してしまったと思いつつ
腕がそこまで辛くなかったのは日々の腕立てのおかげかと思いつつ
きっと筋肉痛になるでしょう。

danceのほうはネットワークが切れている、要はサービス撤退かなと、まあ踊れるので文句はありません。
身体は動きませんでしたけどね。
息抜きできたので勉強に戻ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~