一期一会

今日は初めてお会いする方とお話ししました。
もちろん、いらっしゃるかたは目的があっていらっしゃるので、こちらとしてはそのかたが収穫があったと感じていただければ嬉しい限りです。

というわけで張り切ってお話ししてしまいました。話しすぎたかしら。また次の(かたの)ご連絡をいただけるかどうかが評価の基準です。ご縁がありますように。
今日のエネルギーを使いすぎてしまったような前頭葉の軋みがありました。同僚に話したらいいこいいこしてくれました(笑)。
急調整の滑り込みができたのはぐっジョブですが内容はまだまだ改善すべきところだらけです。
お風呂にはいれば回復するので早く帰れたぶんゆっくり浸かりながら思索に耽ろうと思います。

今日の時間の使い方はあまりよろしくありませんでした
03:25 起床
~04:35 アプリ&運動&シャワー
~05:40 洗濯~朝食準備~朝食~洗濯干~web確認 FB投稿忘れかけて慌てて投稿
~06:50 通勤(課題・思索の言語化・line挨拶・kindle)
~07:30 仕事の確認、簿記の予定&勉強、手帳記入、購入文具のセット
~16:30 勤務 
 チーム20分(60点)、行事20分、チーム3h(50点)、来客1h(80点)、チーム20分(40点)、
 作業1.5h(40点)、10分(20点)合間はweb確認など
~17:00 移動(歩きながら何もしなかった・・・)
~18:40 打ち合わせ (時間超過今日の最悪)
~19:30 帰宅(web確認・思索言語化)
~20:40 夕食、英語、コミュ投稿確認、届いた電子メモ帳を開いて感激
~20:55 風呂
~今ここ ゆっくりつかるつもりが・・・そんなものです。
あとタスク2つと書き出しして寝ます。おやすみなさい。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~