手帳

最近手帳を使うようになりました。去年までは続かなかったのです。私の書きたい情報が書けなかったからです。仕事がかわり勝間さん提供の手帳のデイリーがちょうどよく、印刷して使っています。ネットには自作フォームもたくさんあるのですね。
手帳は鉛筆で書きたい。消ゴムも持ちたい。ということでシャープとノック式の消しゴムを挟んでいました。
週末文具を眺めていたら、パーツを組み合わせられるペンのパーツに消しゴムがあることを再発見しました。知ってはいたのですがそのときの私には不要でスルーしておりました。これだと思い2パーツ用の本体と消しゴムパーツを獲得いたしました。手帳に合うか不安でしたがジャストフィットです♪
文具って楽しいです。何時間でもウインドウショッピングできます。わくわくが詰まっています♪
わくわくついでに硬貨を入れられるポチ袋が可愛くて買ってしまいました。うふふ。
テープ型蛍光付箋紙も買ったのですが、これはまだ改善していただきたいなと思いました。一応下が透けて見えるのですが、分厚いのです。薄くしていただくか細くしていただいた方がいいですね。

時間管理のため、月の時間使用状況をA4の1枚にします。奉職してから20年弱の分があります。忙しい時ほどきちんと書いているのが面白いところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~