椅子の足

オフィス椅子、です。
椅子を使わない方もいらっしゃいますが職場には椅子があります。

キャスターのものであれば軽く動くものが好きです
渋いくらいなら普通の足にしてくれと。
細くて軽いのがいいですね。
(自分の足は棚にあげ)
一番大切なのは身体への負担が軽いことですが(笑)
リラックスが目的ではないので集中したいです。

数ヵ月に数日いなければいけない部屋があるのですが、そこにある椅子があわなくてそんなことを考えていました。集中できないのは自分の問題もあるのでなんとも言えませんけれども重くて腰が痛くなるのです。

スタンディングデスク憧れます。最初は疲れてしまいそうですが、必要な筋力だと思われます。

子供たちが独立したらどんな部屋に住もうかなと考えるとわくわくします。スタンディングデスクのことを考えるとそちらに発展するのですがそれはまたそのうち。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~