吸血鬼

30過ぎてから、蚊に刺されるなんて、ほぼなかったのですが(1シーズン2か所くらい)今年は、すでに身体中に汚い刺され跡とひどいかゆみに襲われております。

刺されたあとのかゆみもなかったのですが・・・。今年はどうしたのかと。で、血か、と思いました。

去年の今頃、人間ドックのようなものに行かせていただき、血があまりよろしくないなあと思ったのです。一年間食事改善してきましたが、月経の状況からみておそらく血は改善されているのだろうと思われます(来週検診なので結果をみるまでわかりませんが)。胆嚢も違和感がないのでまあいいやという感じです。食べ物は大切ですね。食事改善できたのも調理コストが下がったからで、それは間違いなく勝間さんからの情報提供のおかげです。まったくカツマーではありませんが、(どちらかというと逆)まさか毎日の調理にリターンがあるとはあまり期待していなかったのでありがたいです。そういえば神田昌典さんのメルマガにも「人が期待していないところで喜ばせろ」というようなものがあったのを思い出しました。横道にそれましたが、そんなこんなで人間らしい血になれたのでO型らしく刺されまくっているのだろうと今日もかきむしりながら思ったのでした。かいちゃだめです。

他にも蚊が増えたとか温いとか代謝が中途半端で加齢臭と汗臭で呼んでいるとか、あり得ますが、ポジティブに、です。
液体ムヒを塗ったら、気持ちいいですね、これ。すーすーします。

さて、今日もバタバタと
03:23 起床
03:30- 走 筋 柔 シャワー FB
04:40- ご飯の支度 食べる 洗濯 洗面 
05:25- 移動 課題の後今日は寝ないでブックレビューの本読みと下書き
06:30- 職場 昨日の夜に刺激を送ったのでその対応など
08:40- チームとお話
09:00- 延長&次のを待たせ (今日のだめだめ)
09:20- 打ち合わせのようなもの遅れて開始
11:00- 早く終了したので次の資料つくりなど
11:40- 今日は外で会食おいしかったです。
13:10- 遅刻するかと思ったらちょうど間に合った会議
14:10- 早く終わったのでバタバタ雑用をさばく
15:00- ミーティング。
15:20- 早く終わったので以下略
16:00- 次のお客様(今日のメインイベント)
17:30- 脳みそを落ち着かせるために雑用、資料作り、会話整理、レビュー1、2、3。
20:30- 離脱 電車の中はweb巡回後立って寝てました。
21:30- 帰宅 ごはん 英語 家計簿 コレ 風呂 など
22:45 いまここ

会同が早く終わったのはうれしいです。延長してしまった分の見積もりはだめです。待たせた人は別の調整していたのでまあいいです。融通きく人でよかったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~