名刺

VIAのテストを受けたので、先日勝間塾用名刺をバージョンアップしたのですが、まだしっくり来ません。今までは表に名前とストレンクスファインダー(SF)と連絡先を書いて、裏にタグ(自分を表現するキャッチコピーのようなもの)を書いておりました。

VIAはSFと対比したほうが効果が高いので横に並べようとすると表に入りきらず、裏に入れました。すると、裏のタグが単独であったときよりもインパクトが薄くなってしまうので、なんとなくすわりがわるいなあと感じられます。表もシンプルになりすぎたような感もあり、バランスをとる必要があるかもしれません。

タグもそのうち紹介しようかと思っていますが、なかなか作れなかったものです。
自分を表現するのは難しいです。
塾の方には渡せますが、塾でない方にお渡しするのは勇気がいります。
なかなかレビューしていただくのも難しいですね。貴重なご意見をくださる方々に感謝です。

自分を紹介する名刺、塾の皆さまそれぞれとても個性的でわかりやすい名刺をお持ちです。
私の名刺も見たときや何かあった時に私を思い出していただけるものになっていればいいなと思います。

今日は午後外で調整だったのですが、甘えて30分も時間泥棒をしてしまい、申し訳なく。
それまでの時間はほどほどに使えていたのでまた自分に腹がたつわけです。
離脱するタイミングを適切にとれるようになりたいです。はあ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“名刺” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~