お試し1か月がたちました。

7月がおわりました。7月1日から始めたブログも31日続けられたようです。

勝間塾の皆さまのような域にはとても至りませんが楽しんでいます。
時間はさすがにかかるので、生産性をあげるか頻度を下げるか考えたいところです。
下書きもたまっているのでぼちぼちですね。

この作業を通じて、
途中で途絶えてしまう思索を整えることができたり発見があったりアンテナがたったりという効果がありました。
この先よく耳にするネタが尽きるという事象がどう自分にかかってくるのか興味深々です。
読み手を考えているからそういう事象になるように思われます。
まだ私は独り言レベルなのでまだまだ先かもしれません。
書くだけではなくて、次、ですね。
奥が深いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“お試し1か月がたちました。” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~