さあ、はじめましょう。

とボスがいって始まる会同が好きでした。

最近振られ続けています。

ひとつは私の問題です。勝手に期待して勝手に失望するというものです。勝手なものです。
ふたつめは単に予定があわなかったというのが要因です。ネガティブだといろいろ邪推してしまいます。
みっつめは地味に毎度一番痛い、こちらは好感を持っているものの相手方は苦手意識を持っているという開示です。

ということを脳裏によぎらせながら冒頭の会同を思い出していました。
今は自分がそれを言う感じですが、参加者はわくわくして参加しているかしら、というと違うなあと思われます。場を作るのもまだまだです。

今週の睡眠時間はなかなかシビアだっだせいか精神的に平常でいることは難しくもあります。この記事も落ちながら書いているというていたらく。今日は寝ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~