これはどう解釈したものやら

整理ができないほど飽和させるものではないですが

そんなこともあります。
今日は、どうしてもしたいことがあったので、多少無謀と思われてでもと勉強会に出ました。
結果的にはよい選択でした。沢山の情報を得ました。

人と会って嬉しいのと
進んでいる事実への驚きと喜びと羨ましさと
なぜか蟠る不安と
の三重奏です。

不安には二種類あって、
ひとつには堂々として眩しくなった半面その位置づけ上ありうる落とし穴がありませんようにという祈り、もうひとつは自分の正面の焦りやこれから待っている課題への畏縮、です。

烏合の衆はなかなか手強いです。きっとやるんですけど。どうして課題は段々大きくなるんだろうという意味のない疑問がふわふわします。
たぶん、数年後、両輪になることを予想に加えて、できることを、精一杯。いつかまた一緒に。

なんだかんだ言って、単に頭を使ったので疲労と空腹が回復したら元気になる系なんだろうと思います。
空腹は、すべてを悲観的にします(笑)ほんとです。

さあ、切り替えて息子の予防接種に向かうのです!

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~