二日目

通常の日曜日です。

昨日したいと思ったことは状況変更分を除きできました。バターを買い忘れたのとコピーをしようとしたところのコピー機が使えなかったのでそれが明日移行に繰延です。

簿記の過去問が少し早く終わり何かおかしいなあと思っていたらブログを書くことがタスクから漏れていたことにお風呂につかりながら気づき今書いています。

今は久々のなんちゃってフライとホットクックシチューの出来上がり待ちの時間です。シフォンも作れました。子供たちに食べられましたがまあいいです。よく飽きずに食べてくれるなあと思います。明日はちょっと違う風味のシフォンにしてみます。これで火曜日の午前のタスクは買い出しに決まりました。明日の実家帰りとバーターです。スイッチ対象のタスクを作っておくことは結構柔軟性を持つうえでの鍵だと思います。

計画したことをすることは苦にならないのですが、生産性を上げるための活動ができていないことが残念です。ということで、考える時間をセットしようと思います。具体化できるかわかりませんが、してみます。たぶんゆっくり半日くらいとることになると思われます。

課題を再作成しています。提出するかどうかはわかりません。出来上がりは少し変わる程度ですが、その過程はほぼスクラップ&ビルドです。30秒についてたくさん勉強になります。広告の世界の方々に対する敬意がまた一段と深まりました。

明日、何時に起きようかしらというそこからです。朝息子の分の昼を別にして娘を病院につれていきつつ市役所に連絡し状況を見て実家に送り戻って課題の仕上げと簿記などのルーティン分の消化とブログと待ち時間に本と生産性と格安SIMですかね。来月の月例会の課題もしないとです。書き出したら寝ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~