車にたくさん乗った日

運転は得意ではないので1日中乗ることはありません。

それでも遠方の病院の往復と実家への往復セットというのはそれなりに私には神経が磨り減る作業です。

朝気が付いて二度寝から始まりました。
二度寝はしていいときにしたほうがいい、という感想です。起きるときに使うエネルギーが余計にかかります。
なんだかんだ言って7時間睡眠では物足らないわけです。3時間睡眠から見たら倍以上寝られているとはいえ、借金の返済には利子が付くのです。
したがって、息子が配偶者の実家に行く日に夕方に寝る野望を掲げました。

娘の通院は早めにいって早めに終わりました。予約時間より早く始めてくださるのがありがたいです。行きは笹目を越えて環八越えて環七越えます。年の瀬で多少減っていると思いますがそれでも渋滞です。行きは1時間帰りは30分です。そのまま実家に連れていく予定でしたが朝実家に別件が入って時間をずらすことになったので買い出しに行こうかと思いましたが、市役所や自治会の雑用があったのを思い出し、ついでに娘の今日の分の医療費の請求もあるので、一度帰って雑用を済ませて昼ご飯にして、改めて出かけて市役所によって実家に連れて行きました。話もそこそこに戻り息子の講習前に夕飯。高速が事故渋滞で予定より遅れたので買い出しは明日です。今日でもいいのですが夜は鬼門です。ので、これから課題リベンジを片付けてお風呂に入って寝ます。ルーティンは朝と通院中の待ち時間にこなしたので今日の分はこなしたかな、と思います。残りふたつのタスク頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~