ストリーミング

YouTubeでのライブ配信を見せていただきました。

実際にお話しされているのとネット上の映像を同時に確認できるのでとても良い経験になりました。
配信中はチャットできるのですが、配信を終了するとなくなってしまうようで、ログをとり損ねました。
終了して録画になると通常のようにコメントが入れられるようです。

配信開始までの設定はあまり見とれませんでしたが今度こっそりやってみようと思います。
いくつかハードルがあるようですね。

お話自体は投資や保険や調理の話でお二人の得意分野のお話を楽しく拝聴できました。
途中笑いすぎててすみません。

終了後の懇親まではいけませんでしたがざっくばらんに交流できる機会はうれしいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~