敵前逃亡

されたのが恐らく初めてなので、怒りが先行して判断できていないかもしれません。

そもそもそう判断すること自体が難しいのでそう思いたいという自分の弱さ込みなのだろうと思われます。

気になるふたり。ひとりは物理的にいなくなるのでわかりやすいです。ひとりは非言語情報のなかに隠しだてもせずに出してくるのですが、流石に非言語では読み間違える可能性があります。

結果として多分後者は読み間違えのようです。

前者は、私の組織の人ではありませんが、属する組織のルールでは人事的な処置があるようで、それはそれで勉強になりました。私の組織であればまた違う状況なのだろうと思われます。

平和であれば理性で世の中は動くことになっていますが、私たちのお仕事はそうではないので敵前逃亡は重い罪です。なぜ重いのかは特に説明しませんが、ほとんどのかたは思い付かないようなことかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~