兜の緒

しめろという話ですね。

勝ったわけではありません。
年度末ですので、それなりに〆の作業がいくつかあります。

今年度の成果をまとめてもらって、発表してもらうことにして、拝見したのですが、よくここまでやってくれたなあと感激中です。最初に比べたら、ですが、だいぶわかるようになってきました。
サンドバッグになることはほぼ確実ですが、一年しっかりと仕事をしてきたことが伺える態度になりました。
私の要求度が高いのでまだまだいろいろ習得してほしいことがありますが、よくできてます。

無事に所望の成果を得て、また次のタスクを投げました。頼もしい人になってね。

うまくいったと思うときほど、陰に隠れた事実を見る着意は大切だと、身に染みて思います。それでも気づかないことがあるので、バッファをもって廻せるようにがんばります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~