バレンタイン前の週末

美味しいチョコがいたるところにいらっしゃいます。

今日は娘の通院のあとウエルスダイナミクスのお茶会と勝間塾のオフ会(今回は勉強会ではなかったりします)です。

娘の抜歯対象が決まったので歯科医に連絡したら予約が来月になりました。日程決まってから矯正をはずせば良かったのではと少し思います。

ウエルスダイナミクスのお話はとても興味深かったので色々これから活用させていただきます。ブログにも書きたいですが、メモになるかもしれません。前に少し書いていますね。概念図をみてこれはと思ったのが確信に近づいています。

品川駅で時間を調整しているのですが、チョコが目に毒です。みんな美味しそうに誘惑してきます。殿方に差し上げるような必要もないので純粋に自分の好みのチョコを買いたくなります。前にかいたパン・ド・ショコラも連休中に作ろうかと思います。職場に持っていくかどうかは気の向くままに。
品川駅のトイレを久々に見たのですが、何度見てもいい設計だなあと思います。どんな方がデザインしたんだろうなあと想像が飛びます。

勉強会ではないオフ会は初なのでどうなるか楽しみです。行ってきます。

実は今週はまらないタスクが存在して、どこに詰め込もうか悩んでいるところです。雑用なので、きれいな時間を汚したくない(隙間時間に済ませたい)のですが1.5hかかります。さてどうなるやらです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~