ご事情とご事情

まあ、利害調整にも世知辛いものがあります。

内包もちなので、身内と他人で態度がはっきりと変わります。それもどうかと思いますが、失礼にならないようにするのが精一杯です。

どちらも大切なパートナーですが、なぜそうなったというくらいにスケジュールが互いに合わないときました。これではダンスになりません。

私のタスクは見定めることですが、どちらも近いので眼鏡が曇っている気がします。あれはどうにかなるのだろうか。

今週この件に派生していろいろなイベントが発生しました。総括すると我ながらこれはすごいなあと感心しました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~