提案受け

最近はそんなタスクです

ソリューションを探しているのでちょこちょこでかけます。
目にするものは未知の新しいものなので、それがなんなのかから調べないと対抗馬になるかどうかすらわからないです。
自分のお財布ではないのでなかなか規模感がわかりません。
果たしてそれが、みんなのためになるとしても、導入下手らずにいくための処置をしきる時間はあまり確保されておらず、捻出しなければなりません。構成が適切に組めるかなかなか難しいですが、がんばります。

ほんとあの方は面倒ばかり持ってくる……。きっといつでも修行だということなんですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~