こらえ性

なくて困ります

持続するようなこつこつはなんの苦もなくできますが、数ヵ月後のために今画策するというのが、モノによってはとても相性が悪いと感じます。

単に識能が不足しているのかもしれません。ただのスキル不足だと考えたら多少気が楽になりました。スキルなら向上させればいいので。

来年度もなかなかな年になりそうですが、チーミングは自分の自由になるわけではないので、いろいろな打診や調整をしなければならないのですが、まあ、またゼロから育てろとなると多少がっくりするわけです。

まああの子達が活躍すればいいんですけどね。ふう。ちょっと条件だしてみようかしら。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~