感謝

好きな言葉です。

昔、小学校の卒業アルバムで好きな言葉という欄があり信頼と書いたら母に意外と言われたのは記憶に新しいです。余談です。

今日の感謝は同僚でよく飲みに誘ってくださる同い年会の幹事と仲間に対してです。

数少ない酔える飲み会です。
今日も日本酒をたくさん頂きました。たくさんくだらない話を聞いていただきました。

明日の半ば接待は烏龍茶ですし、ほかもソフトドリンクが多いです。そのなかでとても貴重な会です。

いつも陰で支えてくださる方々がいらっしゃるからなんとかなってるなあとしみじみ思います。

お陰さまにも見える方にも感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~