タグを作って一年

もうそんなにたつのかと思います。

Facebookにログインすると自分の過去の投稿をリコメンドしてくれますが、最近一年前に作った記念すべき第一弾のタグが表示されました。

自分を知り始めたのはギリギリ40の頃と言うことです。自分の軸がわかって指標やら価値観やらがすっと整理されて落ち着いた感じがします。

逆に浮動させるのが難しくなりますので、カオスにしにくいです。

不惑ってこういうことかもしれないと少し思いました。

タグができないころはそれで悶々としていたわけですが、いざできてしまうと開けていた未来が多少窮屈な感じがします。窮屈なのは嫌なのでじたばたするかもしれません。タグを増やすのか壊すのかわかりません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~