年度末

節目です

今年度もいろいろございました。
失敗も多々ありました。感謝することがたくさんありました。学ぶこともたくさんありました。

1番は、軸が増えたことかもしれません。普段から飛びすぎといわれますが、さらに飛びかたが複雑になるかもしれません。複雑すぎると制御できませんので来年度の課題になると思われます。

朝から伺った話に驚いたり行事の合間にお仕事したり笑ったり心配されたり気忙しい1日でした。

来年度も、さらに気忙しくなるんだろうなと思いながら、もうひとつの軸が暴発するのかもしれないとも思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~