変態

メタモルフォーゼのほうです。

なぜ同じ単語なのかというぼやきはさておき、私の現在のボスの今年の要望事項です。任期中変更される方は実は初経験です。私自身上番中はそんなことを思いもしませんでした。それ自体も衝撃です。

それぞれの時の流れが縒りあって時代の流れになるイメージが鮮明に浮かびます。

流れに乗れるほど器用ではありませんが置いてきぼりになるほど愚鈍ではありたくないです。

表現はいろいろありますが、変態という上司のチョイスはなかなかだなあと生意気な感心をしております。

少し遅れて追い付くために小走りになるというイメージと変態というイメージがキャッチアップという体によくあうなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~