久々の休日の朝です

息子が7時集合だったので5時半起きです。5時半でもゆっくりです。
日が出るのが早くなりました。晴れています。
味噌汁をセットして布団干しの準備、ルンバをぽちっとして子供たちに片付けさせてトイレ掃除して食べてシフォン作ってまだ7時半。なんだかうれしいです。いい休日のスタートの形です。

久しぶりに簿記の勉強できます。シチューを仕込んで午後の月例会を聴講して、お風呂入って買っておいたお酒を酩酊するまで飲んで寝ます。目標17時です。

リフレッシュして昨日途中までやったアレを完成させる集中力を回復させます。

お茶をいれました。はやくシフォン焼けないかなあ・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~