サイコパス

衝撃的な人格表現です。

自制サイコパスは軍隊などで能力発揮、というフレーズがあり、へえ、と思いました。心の?痛みに鈍感なので状況で心拍数がかわらないんだとか。

投稿を拝見していると金をとらない詐欺師のような理解のかたもおいでのようです。リソース喰いですね。

で、自分は?と思うわけです。搾取はしてないと思いますが要求度は高いです。組織要求を忖度しているので(あきれるほど便利な単語ですねほんと。)そうなるのですが、組織人格がサイコパスってあるのでしょうか?と、一見平和な妄想を朝からしております。

判断して処置する、の繰り返しです。動き時は逃してはいけません。最善とは言えませんが、うって、フィードバックして、改善して、前よりもマシな自分になっていきます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~