会話

剣よりも強いペンは、 凶器です。

もちろん物理的に使ってはいけません。
万年筆とか痛そうです。

私がしている業務は、わたしがしているので恐らくは誰でもできるという周囲の認識だろうと思われます。

とは思うのですが、移管すると大概大変そうです。情報の申し送りが不十分の可能性と、新しい関係のコミュニケーションの可能性があります。

昨日関係する方々と会話させていただいて、相手方様のこちらの期待値についての解釈に齟齬があるという認識にたち、流石にご理解いただかないと契約履行にならないので今更ですがそこからです。
 柔軟性をもって対応していただけるか、いい台詞を思案中です

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~