サイコパス2

週末読み込んでしまった記事の紹介です

先日、サイコパスのお話をしましたが、その流れで下の記事を紹介してくださるかたがいらっしゃいました。
サイコパス診断

なんとなく気になって見たのですが、全部読まないと気が済まなくなり、週末使ってまで読みました。人によっては途中で気分が悪くなるらしいので読むときはお気をつけくださいませ。
当ててはいけないらしいですが、当てられるかなあと思いながらやってみました。当たらないです。ひとつふたつ当たりましたが問題が判り易かったかまぐれです。言われてみればそうかもしれないのですがおもいつきません。心理を本人よりもわかっている人たちがいるんだなあと思いました。

衝撃的でした。以前あった自殺した死刑囚の事件を思い出します。名前があったと思うのですが風化の速さに戦慄します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~