教科書通り

机上だと馬鹿にしてはいけません。

先週末お恥ずかしいことにもどん底の状態でした。久方ぶりですが毎度思うのは、教育で教えていただいた「どん底から少し回復したときが一番起こしやすい」という兆候判定です。回復が進むと全く考えないくらいあれはなんだったんだと思うのですが、通過するまではそれしか考えないので危険です。誰でもそうなのだろうと思いはしますが、せっかくなので記してみます。

能力がもっとつけばなあと向上は目指しつつ。みんなでやればもっと楽ですね。

余談ですが、
個別化持ちなので組織とはいえ機能ではなく個人で話を進めることが多いですが、機能で話を進める方はそれ自体がめんどくさいようです。大概合理的収束か軋轢を生むかなのですが、相手が合理的でない限り後者の結果になります。持ちかけるときは機能でも受けるときは人として見てほしいという心理が出ているようで興味深いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~