笑う

身体に良さそうです。

とても厳しいこともいいますが、終わる前に一度は笑わせたいなあと思います。

自分がだいぶ年をとって、若手さんがほっとくとビクビクするようになってきたので、笑わせるのは和むのにてきめんです。

内包持ちですので、内側の人にはとても近く接します。チームのひとたちはとても個性があって話していて楽しいです。実際の成果物を作るひとたちが、良い状態で描けるようにできることを支援したいなあと思います。

立場上キツいこともたくさん言わなきゃいけませんが、感情を道ずれにしないようにするのはなかなかバランスが難しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~