何がどうしてこうなった

解ければ進むのですがなぜ解かなきゃいけない状態だったのかしらという疑問です。

ご事情、たくさんあります。わかります。

ほんとにご事情のせいなのか、と勝手な想像をもとに考えますに、いやあ、違うんじゃないかしら、と思われます。

単に、能力不足、しかも、プロマネの基本的お作法を押さえていないだけという、単純な、要因。

聞く人聞く人何を受注したのか理解していない。

何を受注したのか書ける人がいなかったという勝手な推測上の事実はとても興味深いです。
知ってる人は、書けなかったし、伝えられなかった。そして誰も確認しなかったし、つっこまなかった。

決まった契約しかしてこなかったから、認知はその範囲で上書きされていた、ということかもしれません。

肝に命じます。
ハブとコントローラーがいない体制は承認しません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~