旧友

私は彼女が大好きです。

小中学校からのお友達に会うととてもほぐれます。

職場の近くに越してきたので会いやすくなりました。

美味しいお茶をいれてくれます。
それが目的ではないですが(笑)

今回は前回未完成で持っていったシフォンケーキを持ってリベンジです。
が、ちょっとはずしかたが微妙でした。粗雑な自分を多少呪いたいです。彼女の旦那さんは几帳面な方で、手元がおぼつかなくて恥ずかしかったです。

また他愛もない楽しい話をして笑いながら、それでもやはり新しい気付きがありました。子供の頃の自分は本性なのか、未熟なのか、どちらもあるなら基準にはならないということです。

お茶のあとにはとても軽くて美味しいコーヒーもごちそうになりました。

職場帰りに寄ってしまいそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~