瞬発的生産性

凄いなあとただただあやかりたい気持ちになります。

書くのは憚られますが、夜の間にコトが進むことが多いです。そして、そんな時間にコトを進めているのは組織でも屈指の優秀な方々です。

先ほども一通のメールが届き、回答を作らなきゃと確認している間に主から返信が行きました。それも確認して3つ伝えると1分以内に修正メールが入りました。私はそれに返信すればいいだけなので2分で済ませたい思いとは裏腹に10分弱かかりため息です。

思考するときに広げるのは悪いことではないのですが、最小限にできないのは未熟でしかないと毎晩刺さるこの頃です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~