祝 10

FBページへのいいね数です

さらけ出すのはやはり、埋没の安心感と隣り合わせ、ということはまだふりきれていないのだと思います。

最近神田昌典さんのそれは見事な誘導にのせられて月5,000円の情報を聞いているのですが、聞き放題なので、なんていうか、朝からアドレナリンが放出されます。

この方々の、得たくて得たものと得たくなくて得たものと、の話をうかがっていると、ふりきれないなら、もしかすると、ふりきれる必要がないなら、独立しても失敗する、ということがぴりぴりと伝わってきます。

2年目は、方向性かなと見通しているこのブログですが、いいねしていただけるのはありがたいことで、感謝しかありません。

自分の市場価値を見つけられるような、発信ができるように努めたいです。それってなんだろうと思いながらも、やってみたいことたちがたくさん誘惑してくるのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~