謙虚

得しかない資質だとほんに思います。

過信しないこと、大切です。ひとは必ず過信するという前提にたてることは、実は素晴らしいことだと心底思います。

今の私にはすけさんとかくさんとお銀ちゃんと弥七とうっかり八兵エまでいます。とても、ラッキーです。

そして、見えないところで支えてくださっている方々がいることを、肌で感じています。

がんばって、がんばって、通じなくて悔しくて泣いていた子がまた歩きだして走り出すのを見守って、そんな自分も見守られて泣きそうだったりします。

今年の目標、まだまだですが、手応えはそれなりにあるようで、まだ、がんばれます。

十分に謙虚かどうかはわかりませんが見捨てられないような程度は保てていると少し自分を労って、さらに謙虚に邁進します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~