判断時

ひとつの結節です。

とても、大きな賭けで、ハイリスクハイリターン、リスクテイクして取って、途中で投げるのはありえませんが、後の人事もあり、譲るのはありだなあと最近思っています。

勉強になることばかりです。反省しきりです。ひとひとりの手では余るので、みんなの手が必要ですが、なかなかこれが同志と外部とでは勝手が違います。

今になってやっと、チームらしき感じになってきましたが、時すでに、です。
なんせ届かない、届ける手段を見つけるのに時間がかかりました。

兆候をみて即手当てしても、深すぎて届かないこともあります。
そのとき考えた選択肢は4つ。そろそろ選択する時期だなあとぼんやりと思っています。
選択肢によっては実行まで数年あるものもあり、その長丁場さに自分も老けたなあと実感します。

時間という概念は時間とともに成長するものだと感心しています。

逆にせっかちにもなった気もします。
余裕がないからなのか加齢なのか退行なのか、一時的であることを祈ります。

週末、回復です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~